3ヶ月集中トレーニング カリキュラム

1回目 お金を学ぶメリット、お金のことを知らないデメリット

お金についての誤解や、間違った考え方をしている人がたくさんいます。

自分には関係ないこと、と思っている人もいらっしゃいます。

しかし私たちは生まれた瞬間から亡くなるまで、お金といっさいかかわらないで暮らすということはあり得ません。

だからこそ、正しい知識を持ってお金と付き合う方法を知って欲しいと思っています。

 

第一回目は、お金を学ぶ、投資を始めるためのウォーミングアップを行います。

2回目 個人投資家への最初の一歩の踏み出し方

いつまでに、いくらの資産を作ればよいのかは、人それぞれ違います。

だからこそ、自分自身にとっていくらの資産が必要なのかを知ることから始めていきます。

そのための方法を学び、そして実際に自分でできる方法をレクチャーしていくので安心してください。

 自分のお金のことは自分で管理できてこそ、自由に使えるものです。

3回目 まずは体験することから

話を聞いて、よし!と思っても、実際に行動しなければ何も変わりません。

行動する一歩が、実際に口座を開設して投資を始めることです。

いつかはやろう…と思っていても、そのいつかは絶対にくることはありません。

だからこそ、ここで一歩を踏み出してまず始めてみることが大切です。

実際に投資を始めてみると、誰もが一度は通る、不安や疑問点がでてきます。

だからこそ、3ヶ月集中トレーニングの後に毎月一回の勉強会をご用意しているのです。